自己紹介

 

実は、はてなブログ自体は何回か別のアカウントでやってたことがありますが、

このアカウントでは最初の記事ということで。

改めて、はじめまして。

 

ペースは不定期で、内容も雑多なものになると思いますが、書けるときに何かしらを書きたいと思っています。

 

 

僕自身について

・好きなもの、趣味   音楽、作曲、ゲーム(主にFGO、プロセカ、スイッチのゲームいくつか、スーファミ64など昔のゲーム)、アニメ、YouTubeを見ること、散歩、買い物、

 

・年齢 二十代後半(現時点)

 

発達障害(広汎性発達障害)持ち

 

 

 

 

 

好きな音楽

 

ミスチル

TWO-MIX

BUMP OF CHICKEN

ラルク

スピッツ

GLAY

1990年代の邦楽

197019802010年代の洋楽

・ボカロ曲(主にプロセカで採用されてるもの)

 

など……広く浅く

 

 

 

 

 

 

このブログで書く内容

 

 

・好きなものについての感想

 曲やアニメ、映画を観た時などの感想

 

・日常生活

 

・ふと思ったこと、雑談

 

など

 

 

 

 

●Xtwitter)アカウント → @n_o__a_

 

 Xのアドレス   https://twitter.com/n_o__a_

 

 

 

ということで、まとまってるようであんまりまとまってない文章になりましたが、

とにかく色々と何か書けられればと思ってます。